ネイルスクール☆シーズネイルアカデミー銀座校    STAFFブログ

シロノクリニック、ドクターシーラボ、シーズ・インターナショナル・カレッジグループのネイルスクールです♪                              ケア、ジェルネイル、スカルプ、アートなどすべてが学べます!OLさんやママさんも通いやすいフリータイム授業!銀座駅A5出口30秒♪

2014年春期ネイリスト検定1級・2級終了!!

この土、日は1級と2級の試験が行われました
f:id:ci-z-nail-ginza:20140422145749j:plain

受験された生徒さん、
お疲れさまでしたビックリマーク
モデルさんもお疲れさまでしたビックリマークビックリマーク

練習の成果が出せたでしょうかはてなマークはてなマーク
何か失敗やアクシデントはなかったでしょうかはてなマークはてなマーク
そんな心配をしつつ、ファイト
私も試験官としてこの2日間、会場におりました。
審査をするのも緊張しますドキドキ

そして今週末は3級です。
受験される生徒さんは頑張りましょうファイト!!

かすみ2ばいばい