ネイルスクール☆シーズネイルアカデミー銀座校    STAFFブログ

シロノクリニック、ドクターシーラボ、シーズ・インターナショナル・カレッジグループのネイルスクールです♪                              ケア、ジェルネイル、スカルプ、アートなどすべてが学べます!OLさんやママさんも通いやすいフリータイム授業!銀座駅A5出口30秒♪

フレンチスカルプチュア(^o^)丿

お盆休みも終わりましたね~あひる

今日は通常の授業の様子です。
フレンチスカルプチュアを相モデルで練習中。







フレンチスカルプチュアはとにかく難易度が高い・・・汗
シーズではこのフレンチスカルプチュアが必須科目ですポイント。

「スカルプチュアの技術なんてサロンで必要なの?」呆れる

なんて声も聞きます。
確かに今はジェル時代。
スカルプチュアをされるお客様は減っていることは確かですが、
折れたり亀裂が入ったりした爪や、
爪を噛む癖がある方などは、
アクリルスカルプチュアでリペアが合う場合もあります。

学んでおけば、必ず役に立つときがありますし、
技術の幅が広がります。

そして何よりも技術者として
難しい技術を身に付けようとする気持ち、姿勢が大事なのですshokoponです。


さて*ネイルをチェンジしました
前回は悩みすぎて結局無地になってしまい、
今回はかなりベタな夏ネイルですえへへ…
ネイル



これが最後の夏ネイルキラキラ☆
夏ってあっというま~汗

ばいばいかすみ2